2016/02/11

SPONTANEOUS2





























ぎゃぁぁぁ~~

超円高じゃん~~~

も~すぐに、バンコク行くしかないじゃん~~~

ってか、行かないけど、行けないけど、、

17周年!!!


ちょい、脱線するけど、、、


去年9月、\10000-(日本円)が2600バーツ(タイの通貨)

今、\10000-が3100バーツ

その差、500バーツ、、、

マンゴ10個分、すいかジュース5杯分、足つぼマッサージ2回分、、、

今なら、両替すると、こんだけ余分に楽しめる、、、


いざ、行くのです!!日本人!!!

大陸支那人に負けるな!!!


て、やはり諸行無常ですわ、

今は行かんけど、1ドル、110円切ったら、なにがなんでも、どんな状況でも、

絶対、バンコク行こうって、秘かに誓った今朝でした。。。



はい、前置き、妄想が長くなりましたが、、、

17th Anniversary記念のサンクスFAIR、始めました。

ほんとうに、ほんとうに、いろんな方々に迷惑かけて、進んできました、

誠に、誠に、ありがとうございました。

これからもヨロシク!!!!って、ことで、お願いいたします。。

気持ちのサプライズと大幅な割引で対応いたします。


なんか、、、

長く継続する秘訣は???って言われるけど、

よくわからんですわ、、、

運とその場のハッタリ!みたいな、、、

結局、ファッションが好きだから、

買い物が好きだから、仕入れの名目で海外に出れるから、

沢山売れると嬉しいから、

物事を深く洞察しながら、途中で飽きて、浅くなるから、、、

迷惑かけないように考えてて、結果、迷惑かけてるから、

その逆もまたしかり、、、

ボォ~としてたり、キィっと目が吊り上ってたり、ニコニコしてたり、

日々、勉強させてもらっていますよ。。。

ありがとう!!


相変わらずのまとまりのない文章ですが、

なるように成るって、信じています、いや、信じたい、、、

みたいな。


さ、17周年の名目で、みなさんをお誘いしてます!!

早く、乗ってこい~!!!!!!!!!!!!!!!!