2012/05/01

51、、、悟らない。。。。



今朝、男前の鎌田さんが、上記の広島土産「生もみじ饅頭」を

なんと、スタッフ全員に一箱ずつって持ってきてくれました。。。。。。

どんだけの出費、、、、、どんだけの男前。。。。。

ほんとにありがとう!!!

ちなみに自分は左半分すでに完食!上手かった。。。。。笑

他の方もわかってるね???待ってますワ、、、、、(@^^)/~~~


5月1日の朝からこんなサプライズがあって、

やっぱ、昨日からのエネルギーじゃないね、、、、、

上昇してるって。。。。。


実は昨日、最大にして、最高のムカつく出来事があって、

結構、夜まで引きずってて、、、、、

でも、

わかったんです。。。。。


自分は悟らないって、、、、

悟ったら、おしまいって。。。。。


“永遠にカッコイイ自分をつくる”って、

ヌエのコンセプトですが、自分のコンセプトでもあり、

その“永遠にカッコイイ自分をつくる”を追求していくには、

変に悟ったら、、、、

エコとか、ロハスとか、癒しとか、、、、

言っとったら、駄目なんですワ!!!!!!


ムカついたら、徹底してムカついて、そのネガティブなエネルギーを

自分に受け入れて、統合して、自分のパワーにして、

さらに、上昇して行かなくては。。。。。。

てね、、、、、


みんながなんとなく、元気がなく、おりこうサンで、、、、、

洗脳されてて、B層の中で楽しんでて、、、、、

つまんないよね、、、、なんか、、、、

ずい分と流行遅れのH&Mの紙袋、名古屋の街で見ると悲しくなる、、、、、

いつの時代のハナシって、、、、、

なんか馬鹿にされてるのに、喜んで持ってる名古屋の馬鹿。。。。。。


さぁさぁ、5月はイベント沢山!!!!

馬鹿は置いといて、、、、

行くか。。。。。。。

(^O^)/