2015/03/06

本当に良いと思えるものって、、、今年の春夏は、、、PART3




あまりにもAKKYの画像が良かったので、拝借しました。。。

このジャンパーの柄やカタチがとても良く表現できてて、素晴らしい画像、、、

もっとも、実際の実物もこれ以上にすんごくステキで、カッコいい!!



さてさて、春夏のハナシのつづきか、、、



ヌエストロの本来のコンセプトに、

「トレンドとのライトミックス」ってのがあるんですが、、、


トレンド、流行を意識しつつ、意識し過ぎないって、

トレンドのまっただ中でもダサイし、

トレンドから外れ過ぎててもNGってことで、


時代の空気や雰囲気を感じながら、

それでもそのすべてに押し流されないで、、、

自分ライクなパーソナルなスタイルをつくっていく。。。



ヌエストロらしい天の邪鬼なハナシでして、、、

ヌエストロの匙加減が問われるわけでして、、、

ヌエストロの感覚、感性、センスが問われるわけでして、、、



ま、結局、


ヌエストロのそれが好きか嫌いかになるわけだ。

(※ それ → 匙加減、感覚、感性、センス、、、云々)





上記の画像の、

ダーツスリーブ リブ付ジャンパーは、、、

ぶっちゃけ、、、

今年の流行りのMA1型ジャンパーを意識して作ったわけ。


そこに、いかに、

ヌエストロがそれを意識して作るとこうなるとか、、、

ヌエストロのテイストを盛り込んで、

ヌエストロが思うMA1は、、、

コレ!

って、わかってもらえると、、、

ま、マジ最高!って。

(わかるだけじゃなく、買って着てください。。。マジ)




それでも、、、

すべての人、すべてのマスの人に着て欲しいわけでなく、、、

(そんなに強欲じゃないし、そんなことはあり得ないから、、、)


ホントにウチらのセンスやテイストに感動してくれる人たちに、

絶大に支持してもらえるなら、

デザイナー冥利に尽きる、、、

どんどんやっていけるって感じ。。。



2015 SPRING&SUMMER

すでに絶好調、始動中!!