2015/02/13

ありがとうございました→→→→→→→→→→→→これからも益々ご迷惑をお掛けいたします(@^^)/~~~

(このブログの前回更新から)14周年から早2年が過ぎ、、、

16周年を迎えることが出来、たいへん嬉しく思います。

名古屋、栄の裏びれた、廃墟のようなビルの2階に、

SHOPヌエストロをOPENしてから、、、

もうそんなにも時間が経ちました。。。

(画像はOPEN当時)


いったい自分は何歳になるのだ?!

ま、そんなことは置いといて、、、

最近、AKKYブログで、「ヌエストロ物語」が展開されていて、

感動している自分がいるのです!


なんと、すごい業績のあるSHOPかと!!

ま、

それも置いといて、、、

ほんとうにみなさん、ヌエラー(死語、、、笑)のみなさん!


本当にありがとうございました!!


ほんとうに、我儘で傲慢なSHOPによくぞ、耐えて、、、

買い物してくれて、通ってくれて、時にはスルーしてくれて、、、

ありがとうございました!!!

これからも益々、迷惑をお掛けしていきます、

どんどん新作を創っていきます、

だから、

より一層、沢山買ってください!

お世話になります!!




で、そろそろ、、、

この感謝の文章をキッカケに、

ブログの更新再開しようかな。。。

なんて。。。。

FBも飽きたし、インスタもやってないし、

毎日ボケボケしてるより、ボケ防止にブログ書いて、

SHOPにも再び立ってみようかな。。。。。

なんてね~~~~~


ま、夢のような毎日になるな(^_-)-☆




www.nue-stro.com