2015/02/27

やっぱ、うちの顧客様は、、、、、今年の春夏PART2、、、

今年の春夏は、、、

ということで、ちょっとずつ書いていこうと思っていますが、、、


やはり、ヌエストロのお客様、、、

特に、熱烈な支持をいただいている顧客様は、、、

変わり者が多い!!


自分もちょっと変わってる(個性的?!)って言われますが、、、

ヌエストロの顧客さんはそれ以上って、実感してます。。。


ちらっとFBやら、インスタで、

上記のジャンパーを出しますと、、、

食らいつく! (^_-)-☆


ほんと、、、感謝です!!!



今年の春夏は、

NEW  OPTION(ニュー オプション)

というテーマをつけて、

よそに有りそうでない、微妙にそう来るかって、、、

トレンドを意識しつつ、意識しないで、

カタチやディティール、素材や柄に、

こだわりつつ、こだわらないで、

今までとは違ったOPTION(方向性、選択、提案)を

追求していきます。。。


、、、って、、、

言葉で書くと、なんと陳腐なのかって、思ってしまいますが、

やはり、実際に見に来てください。

新鮮でワクワクする春の予感と、

それに見合うヌエストロマジックを感じてください。



ま、

変わり者たちは、それにいち早く気づいたから、

食らいついて来るわけか。。。