2012/09/30

フライングしてみた

上記のキャンペーン、フライングして載せちゃいました!
 



そして、、、

いま現在、名古屋は晴れたりしています、、、

空気はかなり圧縮された感じですが、そんなに苦しくない、、、

かなり微妙ですか。。。


で、

台風と言えば、、、思い出す、、、

911の東海豪雨、、、

で、こういう天気のときに、かならず現れるお客さんのこと、、、


台風とか豪雨のときって、お客さんが来店されるの大変だなって、

ほんとに来ること出来る??みたく思っているんですが、

ヌエのお客さんって、そういう悪天候のときに限って、

頑張って、張り切って、来店される方が多い気がする。。。

ほんと、ありがたいことです!!


昨日の閉店間際にも、、、

上記の東海豪雨のときに、

タクシーで乗り付けて、豪快買いされた方が来られました!!

なんか凄い偶然というか必然というか、、、

彼からとても元気で凄いパワーを貰えました。。。


やっぱ、嵐の前って、血肉湧き踊るというか、、、

身体と精神が健全だと、さらに、嵐のパワーで、浄化、さらに上昇しようって

思って、感じて、動いちゃうものなのかな?!


事実、自分も意外と台風の前って、なんか興奮するんですよ、、、

ここだけのハナシ。。。。