2013/02/07

214---2

先日、今度の2月14日が、ヌエストロの14周年って、

書いてから、、、、

なんか不思議というか、必然というか、、、、

嬉しい再会が立て続けに起きている☆彡

それも毎日☆彡☆彡

シンクロするのか???


ずっとご無沙汰していた、昔、お世話になった人たちと

再び会えて、また、親交を深めていくみたいな、、、、

で、なにかしらクモの巣の糸のように、いろいろなところと

さらに繋がるんですわ。


申し訳ないが、ちょっと気味悪いとも思ったけど、

今、この時期だからって、納得できるので、

単に素直に喜んでいることにする。


あれこれ詮索せずに、

ただ純粋に受け入れて、

その流れに乗っていくことも大切だね(^_-)-☆


昨日は、名古屋も含めて日本各地いろんなところで揺れたり、

遠くは南太平洋からの津波が来たり、

落ち着かない慌ただしい日でしたが、

午後の途中から、日差しが燦々と射してきて、、、、、

地球の浄化が進んでいるみたいに思えて、、、、、


さ、

淡々と嬉々としてやっていきますか(@^^)/~~~