2013/02/18

NEXT DOOR

無事に14周年を迎えることが出来て、

ちょっとホッとしています。

いつもと違って、自分もいろいろなお客様と会うことが出来て、

新鮮でした☆

ま、ほんとうに、ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!

の言葉しかなく、、、、、

感謝しております☆彡


そういう中で、

あらためて考えて思い浮かべてみると、

もっともっと精進していかなくては、、、、、

いや、楽しんで、精進したいと、、、、、

気持ちが高まって、興奮してきます。


いま、

新作の春物が、

BEYOND THE COMPLETED

(完成された向こうのもの)

をテーマに、急ピッチで出来がってきています。

今回はかなり気合が入っています。

今までとは違う何か、、、、、

それはデザインディティールであったり、

見せ方であったり、売り方であったり、

さらには、テイストまで超えたことであったり、

これを機に、初心に戻って、

ファッションを楽しんで、伝えていきたいと思っています☆


さ、

明日から、

カズさんとコリャアコリャア(KOREA)、ソウルに行ってきます。

春間近の極寒の地に楽しんで出張してきます(@^^)/~~~