2012/12/20

調整、ADJUST、、、、、

 

1昨日、ブログ書いてから、また、急激に寒くなってきて、
 
今日なんか、外歩いてると、頭の上から冷気が降ってくるようなカンジで、
 
キンキンにシンシンと冷えてきますね(>_<)
 
 
ここずっと、風邪でもなく、病気でもないのに、
 
なんとなく微熱ぽかったり、頭のどこか遠くで痛かったり、
 
ものが見えにくく2重に見えたり、なんとなくダルかったりと、
 
身体の不調を訴える人が多いと思いますが、
 
全然、大丈夫ですよん(^_-)-☆
 
 
それは今、超強烈なエネルギーが来ていて、
 
そのエネルギーによって、自然と身体が調整されているから、
 
そんな症状が出たり、感じられるのです。
 
好転反応。
 
 
精神的にもそれは影響されるので、
 
なんとなくソワソワしたり、落ち着きがなかったりしますが、
 
大丈夫!
 
好転反応。。
 
 
明日の冬至は、とてつもない日です。
 
自分の外側は全然同じように変わらずに見えても、
 
自分の内側は確実に進歩、進化していて、
 
超ハッピーに、超静かに、超人になっています。
 
 
他人のことや他人の目なんか気にせずに、
 
自分がやりたいこと、ワクワクすることに熱中して、
 
自分が心から楽しめることに心を注ぎましょうや☆彡
 
 
他人に迷惑にならないようにって、
 
一見もっともらしく聞こえるこの言葉は、
 
結局間違ってて、
 
自分ら人間、生きてること自体が他人に迷惑かけてるし、
 
その他人はすすんでその迷惑を受け取って解決してくれてる、
 
ほんと、お互い様ですわ。
 
 
明日から3日間、心静かに、情熱的に楽しみましょうか(*^_^*)