2012/12/29

SAY THANKS TO 2012, SAY CHEERS TO 2013

皮肉なことに、満月だった昨日は雨で、明けて、

今日は朝、カラッとすがすがしく晴れました。

なにか今の日本人の総意識のようで、

都合の悪いことには蓋をして忘れたフリをする、

みたくに、今日の天気を見ながら、思ってしまいました。

ただ別にそれを嫌な風に思ったわけでなく、

表裏、善悪などの2元論では語り尽くせない

我々、日本人の凄さを感じた次第です。


1年が暮れていく速さは、今や、最高潮。

頑張っても、ボぉーとしていても、

あっという間に大晦日。

そして、元日。


葛藤や不満や怒りがほんの少しでもあったとしても、

いろいろな全体的なことからみると、ほんの些細なことで、

それ以上に、楽しく、喜べることが沢山あって、

充実して、勉強、修行させてもらった2012年でしたね。


確実に穏やかで優しく、そして力強い空気に移行している時、

より自分の才能、能力を信じて、磨いていきたいものです。


永遠にカッコイイ自分をつくっていく、

来年はさらに、良い意味で、期待を裏切れるように、

頑張っていこうと決めてます。



2012年はお世話になり、お付き合いいただき、

いつも言葉足らず、もしくは飽きて、書くのを途中で止めてしまうようなブログなのに、

ほんとうにありがとうございました。

個別に、直接、自分が書いたことの感想を言われると、

ちょいと気恥かしいですが、とても実は嬉しいです。


来年2013年1月2日ころに再び書き始めます。