2012/12/27

冷え症なオトコ

 

もう今年も片手で数えられるくらいの日数で、汗、、、
 
今年の末はなんか凄い!
 
毒出し、膿出し、いろんなネガティブてんこ盛りを
 
この機会に浄化しているようで、
 
各個人のいろいろな物語が聞こえてきます。
 
 
で、
 
ハナシはコロッと世俗的になりますが、
 
自分、冷え症なんです。
 
特に、足先が、、、、、
 
この季節、靴下カイロ、毎日愛用。
 
この靴下カイロ、今年は良いの見つけて、ご満悦、
 
普通、この靴下カイロって、足の裏に貼るのですが、
 
 

こんなん見つけて、、、、、
 
足の上、甲に貼るんです、
 
コレ、凄く良いです、
 
まず、蒸れにくいし、足裏がごつごつせず、歩きやすいし、
 
なんかスマートです、
 
ただ、靴脱ぐと、すぐに貼ってるのが分かるから、、、、、
 
この商品、いつから売ってるのか知りませんが、
 
今年見つけたオススメです。
 
ただ、あんまりいろいろなドラッグストアで売ってないから、
 
見つけたら、5パックくらい一気に買っています、
 
人気無いのか、、、、、
 
 
街で、この靴下カイロを沢山買い込んだ、冷え症のオトコを見たら、、、、、
 
自分です。
 
お声をお掛けくださいませ。
 
 
あっ、、、
 
心は冷え症ではないので、、、、、
 
あしからず。