2013/01/07

その気温差50℃☆彡

明日から今年初のコリャコリャのソウルに出張、

デザイナーのKAZさんは、この極寒の時期はパスなので、

また、激寒ソウルひとり旅。。。。。

調べると、どうも、最低気温マイナス10℃みたいな、、、、、

最近では、マイナス17℃があって、、、、、(+o+)

イタイ!イタイ!の寒さって、どうよ?!


で、来週から、クルンテープ(バンコク)にスタッフと研修旅行、、、、

(ま、バカンスですワ(^_-)-☆)

あたたかい南国のバカンスには、KAZさんも参加!笑

あそこは最高35℃とかですワ。。。。。

もちろん、プールで泳げます!!


で、表題のとおり、その気温差、50℃となるのです!


なんか、自分、年明けそうそう、すごいぞ!!

おもしろい体験させてもらえる、ほんと有難いですわ(*^_^*)



年明けて、一回ブログのアップしてから、ちょっと空いてしまいましたが、

ほんと、なにも書くこと浮かばないですワ、、、、、

というか、あーだこーだ言うのが、おこがましく思えて、、、、、


身体はある程度、コントロールできるようになって、

やっぱ、今年は、とくに、春分の日までは、

おとなしく、心静かに、多くを語らず、

心のコントロールに励みますか☆彡



そんな心境の中の、世間の仕事始めの日でした(@^^)/~~~