2013/01/02

2013'S JUST COME

今年もよろしくお願いします。


もうウザるほど、おめでとうの言い過ぎや聞き過ぎをしてるので、

割愛させていただきます。

新しい年を無事に迎えられて、たしかに目出度い!

2013年の元旦は晴れて、穏やかな日になって良かった(^_-)-☆


と今日の朝まで思っていたけど、

パルコの福袋の行列を見て、

なにか強制収容所に連行される行列みたいに見えて、

なにか悲しくなったよ。。。。。(>_<)


NUKE IS OVERを堂々と掲げて、一応の公共放送で歌った

斉藤和義はさすがと思った、カッコイイ!!

けど、あんまり話題にならないのは、どうかしている。。。。。(>_<)



今年は、昨日の元旦のように、穏やかに多くを語らずに、

すべて人のシアワセのために、黙々と修行していこうと、

決意しました。(既に上記の文章で破っちゃったかな、、、、、)

ただ、やはり最後のあがきがいろいろなところで起こり、

目に見えてくるようなので、しっかりグランディングしています。


どうぞ、自分とヌエストロとヌエストロのスタッフ、

見守っていてください、

いや、見守り合いましょう(@^^)/~~~