2012/06/15

再開、祭改、再会-結局、、、パート1になるか。。。。。


さてさて、瞑想の期間も過ぎ、台湾から戻り、

パワー全開で行きますか。


今、コレやってまんねん、




ぜひぜひ、買いなさい!!



台北は今回、2泊3日とすごく短い期間でしたが、

5月の例のオヤジの件を気持ちの上で抹消するのと、

スタッフのモチベーションUPUPのため、

行って参りやしたよ。


いつもとちがって、一緒にいる人が多いのは良いものです!

なにせ、いろんな種類の料理がちょっとずつ食べられる、笑


今回、着いた夜から、過去10年間にないすごい

超大豪雨&大洪水の洗礼を受け、、、、、

実際、相当な被害が台湾各地で出ている、、、、、

帰りの空港で、有感地震の洗礼まで受け、、、、、

自然災害をくぐり抜けてきました。。。。。


しかし、自分たちは、自分たちのやりたいことをすべて

やって、新たなパワーとインスピレーションをもらって

帰って参りやした、

豪雨、洪水、地震の自分たちの被害はなく、

(AKKYの靴が雨でぐしゃぐしゅになったくらい、、、、、)

(で、AKKYはMADE IN TAIWANのスニーカーお買い上げ!)

気持ちのうえでも、怖いとか、嫌だとかいうのもなく、

すべて、台湾の自然災害以外は順調なものでしたよ。。。。。


上の写真は台北のWホテルBARです、

向こうの友達、建至くんに、

いま台北で一番オサレなSPOTってリクエストしたら、

ココになりました。。。。。

いま人気の薬膳入りマーラー鍋を食したあとに

ココに行きました。。。。。

自分的には、すでに終わっている(ダサイ)

ニューヨーク的ヒップな場所だと思っていましたが、、、、、

事実、終わっていましたが(客層が、、、、、)

たまには、過去に浸るのもいいもんだ、、、、、

相変わらずのオサレ気取り、セレブ気取りで、、、、、

意外と楽しめましたよん。。。。。

時代や流行の新旧が無くなってしまったような感覚。。。。。


でも、でも、ホント良かったのだよん!!!

この場所での時間が何かを目覚めさせてくれたよ。。。。。


Wホテルは台北ではそれほど格式が上では無いのですが、

一番安い部屋が台北で一番高いって、言われています。

この意味が自分的に納得でき、わかった気がしましたよ。。。。。


というのと、全然、逆方向のことも経験してきました。





TO BE CONTINUED