2012/06/30

ビッグウェーブが来てる!!??

BIG WAVE JUST COMING
昨日の東京は熱かった!!

で、そんな中、スパやらマッサージやらの個人的与太ハナシなんて

どうでもよいので、、、、、

昨日の東京アクションからの関連ハナシにしますよ。


なんか、変わってるって、かなりの人が気づいてるね、

ていうか、変えて行こうってなってるのか、

多くの人の意識がそっちに向いてるんだよね、確実に、

かなりの人が洗脳から目がさめてきた、

まぁ、そんな大したことではないにしろ、

やっと起きた、GET UPしたってことか。。。。。


あす、7月1日は「うるう秒」。

午前8時59分59秒のあとに,「8時59分60秒」を加えて、

午前9時00分00秒にする。

なんか、、、スゴイというか、、、マジックだね。

時間の長さって、一定だと思わされてたけど、日々変化してるんだね、

だから、直線的時間(過去があって、現在があって、未来がある)ってのも、

やっぱひとつの選択肢であって、すべてじゃないってことだ。


いやはや、

凄い時代に、良い時代に生まれてきたもんだ。

昨日の15万人集まった、東京の反原発デモが

すぐに大きな結果をもたらしたわけではないけど、

その芽が確実に育って、大きな果実をもたらしてくれるって、

なんとなく感じる。


自分も自分ができることをせいいっぱいやっていこうと、

あらためて感じた日でしたよ。。。。。


ということで、

コレ!