2012/06/18

落ち着いて

 

(右端の]括弧がちょっと歪んでるのがいいね!)


台風の影響か、

21日の夏至の影響か、

ちょっと心がザワザワしていて、

落ち着かない感じ。。。。。


今回のU字Tシャツ、

おかげさまで好評で売れているようで、

ウレシイですね。。。。。


今回のプリントテーマ、

コスミックフラワー(COSMIC FLOWER)

ダブルフェイス(W FACE)

ホロスコープ(HOROSCOPE)

なんか最高にバランスよい出来で、、、、←自画称賛

これからの先の方向を表していて、、、、、

ほんとイイですな!!!


上でサラッと書きましたが、

6/21の夏至は、

今後の自分たちの行く末に非常に大切なイベントであって、

重要な節目であると感じています。

すでに、かなりのエネルギーが高まってきているので、

(台風の勢力が強いのもそのためか????)

その夏至のパワーを十分に、

静かにこころ落ち着いて、感じていきたいものです。。。。。


今日はなんとなく抽象的で具体性に欠けること、言ってますが、

なんとなく、かすかにでも感じてくれたら、

ウレシイなあぁ~