2012/06/27

プロ意識なんてサラサラ無い。。。。。




きょうは水曜営業日の日です!

そして、AKKYの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY!!


さ、また、それとは全然カンケーない話がスタート。


自分の趣味のひとつに、

スパとかマッサージ ←変なマッサージではないよん

てのがあるんですワ。

アロママッサージ、全身マッサージ、足裏、フェイス、、、、、

日本ではもちろん、韓ちゃん、台ちゃん、バリちゃん、タイちゃんでの

体験があります、、、、あと、香港、カンボジア、ベトナム、メヒコなども、、、、、

その中での経験談やエピソードを話そうかな、、、、いいとも! ←古くてすいまそん

 
日本では、メンズ、男性はエッチなところ以外ではオイル系の全身マッサージは

なかなか受けられない、受け付けてるところが少ない、名古屋は皆無なので、

必然的にアロマオイルマッサージは海外になる次第ですわ。



あっ!

カンボジアで全身アロママッサージコース受けた時、

マッサージのあと、バナナかパイナップルかなんかのデカイ葉っぱで

ぐるぐる身体をラッピングされて、30分くらい放置されて、死んじゃうんじゃないかって

思ったことをいま、突然思い出した、、、、、

なんかの肌を活性化するオイルパウダーみたいの塗ってラッピングしたあと、

施術者が部屋から出て行って、ずっと戻ってこなかったのだ、、、、、

腕も身体と一緒に巻かれて、自由に身動き取れんし、顔がかゆくなってもかけんし、

拷問のような放置プレー。

美のためとはいえ、リラックスできず、ストレスたまり、疲れた、、、、、

なんとか施術者が戻ってきたときは、鬼のような形相で、なにか言った覚えがあるけど、

なに言ったか、忘れた。。。。。結構ハードだった気がするが、、、、、

でも、そのときその施術者、結構ケロっとしていて、逆に効果抜群みたいなこと言って、

呆れたというか、そんなもんだって悟ったよ。。。。。



アロマでは無いけど、、、、

ソウルで結構通ってた、フットマッサージで思いっきり切れたこともありました!

いつもすごく上手ではなかったけど、施設が結構キレイだったので、

あと、ソウルに行き始めたころだったので、他を知らんかったので、

あるとき、KAZさん、AKKYと3人で行った時、

自分は足裏マッサージをいつもようにやってもらうことに、、、、

自分の担当のオンナがずっとなにやら韓国語で施術しながら、

休憩している他の施術者としゃべり続けていて、、、、、

20分くらい経過しても、そのおしゃべりは止まらず、、、、、

そのおしゃべりが気になり、全然マッサージに集中できず、リラックスできず、、、、、

ついに、自分の堪忍袋の尾が切れて、、、、、

身体に掛っていたタオルをバッと払いのけ、(仰向けに寝て施術していた)

「うるせーーーだよ!!このオンナ!!!もう止めろ!!!」

って、日本語で怒鳴って、止めさせ、受付に走って行って、

「こんなんありか!おかしい!!金返せ!!!」

ってまた日本語で怒鳴って、返金させました。。。。。

結局、KAZさん、AKKYもストップになり、全額返金。。。。。

すまぬ、2人とも巻き添えくって、2人の方は良かったらしい(;一_一)



スパ、マッサージのハナシと言いながら、

いきなりネガティブ2連ちゃんで申し訳ない、、、、、

でも、今日の題字のとおりですワ、、、、、、



とりあえず、明日につづく、、、、、、



宣伝もしておこう!!!やっております!!!!