2012/06/26

ミステリーっていう程のこともないけど、、、

 

今日は、この天気およびこの画像にもかかわらず、気分がよい!

朝からさわやかなことがあった!!詳細秘密


てか、いつもこの与太ハナシにお付き合いいただき、

誠にありがとうございます。


昨日の自分の頭のうえに何か舞ってる?みたいなハナシ、

自分には結構あります。

以前にも書いたことがありますが、

今朝もベランダから外を見てたら、雨降ってるって思ったのですが、

道路や手すりが濡れてないのだ、、、、、

でも、確かに粒子みたいなもんが降ってるのが見える。

見えるのさ!降ってるのが、、、、、

でも、雨じゃないのさ。。。。。。


夜、リクライニングに座って、窓から夜景見てると

蛍光灯の照明や電灯だけ、その回りにブルー~パープルっぽい光が

重なって見えるってのも、相変わらず続いています。。。。。


あんまり書くと引かれるかもしれないが、

ベランダから夜空見てると、結構UFO見えます!!

Uユー、Fエフ、Oオー、未確認飛行物体!!!!

いや、飛行機とか星とかの見間違いではないよ、

動き方が違うから、、、、、

光もいつも一緒じゃないし、、、、、

なんとかアンジェリカ(モデル)みたいに、こっち来いって引き寄せられんが、、、、、


10年ほど前、KAZさんと知多半島ドライブしてたとき、

新舞子すぎて、大野海岸入口って書いてある道路の信号で止まってると、

マジでかいUFOが現れた!!!

車のフロントから上空に見えるのさ、、、、、

なんじゃって?!一瞬、ワケわからんようになったけど、

同乗のKAZさんも見える!見た!って、一緒に目撃したから、

絶対、本物!見た!!!


あと、最近聞こえないが、ちょっと前まで、

いつものベランダでタバコ吸ってると、朝昼晩限らず、

遠くの地面から、ラッパで唸るような妙な音が聞こえていましたよ!!

なんとも形容しがたい音だけど、

ひひゅゅぐぐううぅぉぉぉぉ~~~みたいな、、、、、

あとでネットで調べると、結構世界中で聞こえてたみたい、、、、、

YouTubeにも沢山アップされてたよ、、、、、

地鳴りのような、やはりラッパのような、、、、、

なんとも終末っぽい音だってコメントが、、、、、

自分はあんまり嫌な気は感じなかったけど、ちょい不気味でした。


まぁ、いろいろありますが、

こんなことにも怖がらず、日々楽しんでおります!!

おしまい。




ということで、

ちょっと上記に関係するアイテムアップしました!←無理やりっぽいが

コレ!

 

DNA UネックCTの新作です!!

他にもいろいろな柄が御座います。