2012/04/08

視点

今日はかなり春っぽい日差しで、、、、、

花見でしょうか、、、、、

(こだまでしょうか、、、、、)

服は様子見でしょうか、、、、、

実買いでしょうか、、、、、

うまく目論見が当たれば、嬉しいでしょう。。。。。。(意味なく、つまらんくて、すいまそn、、、)



この間、ソウルのThe Saem(コスメショップ)ってところで買った、

シンエイク リンクル プランパー(Dr. Beauty THE CLINICシリーズ)って、

スゴイ!!

 

コレ!!

シワ、ほうれい線、消える、、、

瞬時に。。。。。

たるみも無くなる、、、、すぐに。。。。。


毒蛇の成分を使ってて、この成分を肌に塗ると、たるんだ肌にカツを入れるらしいが。。。。。

毒蛇が効く、、、、らしい、、、、ちょい怖いが、、、、、

まぁ~実際は本物の毒蛇を使うのではなく、それと似た成分のペプチドを作って配合するらしいが、、、、、、

ここ最近、スキン化粧品、アンチエイジングでは毒蛇ブームらしい、、、、

ちょい前、カタツムリ、、、、

ホント、ヘビやらカタツムリやら、、、、常人には考え付かない、グロいもの持ち出して、、、

化粧品業界も面白い。。。。。

女性の間では有名らしいし、、、

ほんと、女性の美への追求は素晴らしい。。。。。

虫見て、ギャーギャー言うくせに、ヘビやカタツムリはOKっていうのも笑える、、、、、

そのうちゴキブリも焦点あたるかも、、、、、


っていうか、決して、茶化してるわけでも、バカにしてるわけでもなく、

コピーライターか研究者か知らんが、

そういうのを思いつく人って、凄い!!!

結構インパクトあるし、ギリギリのところでやってるし、、、、

尊敬しますよ、、、、、


広義の意味で、化粧品って、ファッションの中に入るから、、、

同じファッションでも、流行やインパクトが作れない服と

それが作れてる化粧品との違いがココにあるか。。。。。。

みたく考えながら、、、、、

せっせと顔にこの毒蛇塗る自分が、、、、、

好き。。。。。(^_-)-☆