2012/04/15

やめていただきたい

 

今日はなんとなく花雲もり状態で、、、、、

気分、

すっきり行きたいところだね~


今日の日曜から、6月まで毎週日曜日は、、、、、

三越からパルコまでの間の南大津通りがホコ天(歩行者天国)。

12時から6時まで、、、、、

車のひと、この通りは通れないから、ご注意!!


というか、これ、やめてほしい、、、、、

良いことひとつも無いから、、、、、

ホント、何考えてるんだか、、、、、

名古屋市、、、、、

馬鹿(-。-)y-゜゜゜


栄のメインの車の道路だから、ココ通れないと、他の道が混む、大渋滞。。。。。

訳わからん人増えるから、まともな人は来たくなくなる。。。。。。

訳わからん人がそこらじゅうにゴミ捨てくから、終わった後、街が汚くなってる。。。。。


名古屋駅の商圏に人取られたから、栄の商圏盛り上げるためにって

いうことらしいけど、、、、、

アホくさ、、、、、

時代錯誤、、、、、

実際この通りにあるパルコのショップやグッチ、プラダのショップの方々も、大激怒!!!

だって、訳わからん人が多くなって、実際に買いに来る人は敬遠、迷惑だから、、、、、

なんでわからんか、行政は。。。。。

人増やすばっかが解決策ではない!!!


ほんとうに、

こんな安易なことばっかやってるから、

税収減るのサ。。。。。



すぐにやめていただきたい。