2012/04/12

もうひとつの、、、、、

 

明日発売される雑誌、スパイマスター5月号にて

編集部に取り上げられた記事のコピーを

こそっとお見せします。。。。。


しかし、

ほんとうに、ヌエストロの商品MD能力の

力不足を反省します、、、

せっかく取り上げてもらったのに、上記のものは

かなり前に完売。。。。。涙

今、大急ぎで絶賛生産中です!!!

お待ちを。。。。。。


昨日のヘビーな春嵐雨にもかかわらず、

サクラもなんとか、まだ存命中、、、、、

気温も春らしくなってきて、いよいよ、本番か。。。。。(^O^)/



おとといのブログの一流と超一流の違いについて、ちょい補足。。。。。

なんだかんだ言って、結局、そこに焦点があってるかどうか、

超一流に行きたいかどうかが一番重要なのでは。。。。。


あまのじゃくな自分は、自分で書いておきながら、

たまには、地道や地味、孤独が嫌だから、一流に行ってもいいとも思ってしまう、、、、、

どの現実を自分が楽しんで選んでいくか、、、、、

実現していくのか、、、、、

自分次第ですね。。。でも、その責任は自分の責任、、、誰のせいでもない。。。