2012/04/07

FULL MOON、カタチ、TRICY、雑感。。。。。

今日は満月、フルムーン、、、

正確には満月でした、、、

今日の朝、4時19分が最もまん丸、満月でした、、、

ココからまた、欠けていくのです。。。。。


カタチあるものは、、、

いつか無くなっていく、、、

ずっと存在しているものなんてない、、、

それが自然の摂理。。。。。

マックのハンバーガーが何カ月も腐らずにそのままの状態なんて、まったく異常、、、


ずっと同じ状態なんて、変、、、

それを望んでも、無理、、、

でも、あまりに居心地良かったりすると、この状態がずっと永遠に続いてくれるように
望んでしまうのが、エゴ。。。。。

ほんと、トリッキーだね、物事は。。。。。


韓チャンの出張、急に決めたのは、、、

決められたスケジューリングを打破したかったのよ、、、

ほんとは人間が決めるスケジュールなんて、大したことないけど、、、

とりあえず、そのスケジューリング壊したいのよ、、、

決めたことを破って、また決めて、また壊して、また決める、、、

先の先を読んで、さらに読んで、、、

快適?

快適のようで、不快のようで、

まだまだ決めて、壊して、決めて、の繰り返し。。。。。

その流れが快適かな?って思ったら、今度、、、

壊さない、決め直さない。。。。。

快適って思ったら、そこに居座り続けたくなるから。。。。。



なんのこっちゃ。。。。。



でも、だから、ファッションやってるのかな~、、、、、


なんてね。。。。。。




なんとなく合掌。