2012/04/22

いつもと違って、また格別に。。。。。

昨日は新月(16時18分)、

今日は黄砂混じりの雨、

台湾から帰ってきて、ようやく後片付けひと段落して、

落ち着いてブログ書けます。。。。。


今回、なかなかヌエの台湾上陸、まだまだ途上で進まなかったのですが、

いろいろな気づきや事柄があって、満足して帰ってきました。。。。。


不在中に頑張っていてくれたスタッフにも感謝です。。。。。


ヌエストロのビジネス形態は、モノとお金の交換ってことになります、

まぁ、当然ですが、、、、、

そのモノを創り出していくうえで、あらためて、その前段階の

コトってことが重要だってことを再認識させられましたよ。。。。。


なんかすごく抽象的で、ウっとおしい内容で、すいませんが、

いまはそれしか書けないです。。。。。


モノとコト、両方が大切で、

うまいバランスが必要。。。。。

どちらかがアンバランスで欠けていては、ベストでない。。。。。


ふー、なんかウザい文章ですな。。。。。

でも、

今、自分は充足感でいっぱいなんですよ。。。。。。


ううううー、ほんと、ウザくて、すいまそn(*^_^*)