2012/04/13

粗食のススメ⇒Tシャツ似合う(^O^)/

うちのスタッフは全員真面目なんで、

SPY出たら、それの宣伝大騒動なので、、、、、

自分は今日上がったTシャツの画像で。。。。。


まぁ、Tシャツのコンセプトは置いといて。。。。。

突然ですが、、、、

今のひとたち、現代の日本人、絶対に

粗食がいいって、、、、、!!

飽食って言われて久しいけれど、、、、、

そんなに今のようにたくさん食べていてはダメ、駄目。。。。。

一食、一日、一週間、いや一カ月くらい食べなくても平気、

今のひとたち、死なないよ、、、、

水飲んでろ、、、、、

特に、このブログ読んでる方々は、絶対に餓死なんてありえない、、、、笑


奇跡の若返り!!!サーチュイーン遺伝子を自分の身体の中で目覚めさせるには、、、、、

食べ過ぎない、粗食、 腹7分目、、、、、これが条件。。。。。

実際今食べてる量の75%くらいにして、3週間くらい維持すると上記のサーチュイーン遺伝子が活発になってくるらしい。。。。。。

そして若返ってくる(^_-)-☆

このサーチュイーン遺伝子、オカルトでも陰謀でもなんでもなく、科学的にも証明されてるアンチエイジングを司る長寿遺伝子なのです。

だから、コレを目覚めさせよう!!!

道理で、自分もすこしご飯控えると、頭が冴えてきたり、顔が良くなって??きたり、身体が軽くなってきたり、良いことばかりだったと確信。。。。。。しております


それと、あと、玄米食、、、、オススメ!!!

玄米は白米と違って、それ自体ビタミンやミネラルが豊富なので、

あんまり余分なオカズが要らない、お財布にやさしい、、、、

エコ、省エネ型のコメだね、、、、、

実際、炊くのも炊飯器で設定すれば、結構おいしくできるよ。。。。。

自分は最低一日一回は玄米食べてる。。。。。。


粗食は良いことばかり。。。。。だ。


で、まぁ、今日、結論として言いたいことは、粗食にして、体型が締まれば、、、、、

Tシャツをこれからの季節に、カッコよく着れるということ!!!!

まぁ、そういうことだ。



なにか雑なあらすじでした、、、、すいまそn。。。。。。