2012/12/01

ホームアローンって、この時期に絶対やる(放送する)し。。。。。

さ、12月になりました。
 
師走です、
 
今年に入ってから時間の速さが以前の2倍か3倍くらい速いって、
 
ずっと感じておりましたが、、、、、
 
ほんと、それ以上に速く、瞬き(まばたき)している間に、
 
今年も残り1カ月。。。。。
 
お祭りまで、残り20日。。。。。
 
 
悔やまずに、心おきなく、遊んでいきたいものです。
 
 
昨日、またまたホームアローン、民放TVでやってました、
 
もう5、6回は視てるのに、ガツガツ運動しながら、なんとなく視てました。
 
あんなに小賢しく、可愛らしいちびのカルキン坊や、
 
今や、哀れ、憐れの枯れすすきってカンジで、

(ヤク中みたくなって、口のしまりのナイ、おっさん、、、、、)
 
時の経つのは速く、正直です。
 
やはり、人間、歳は関係なく、
 
謙虚に、傲慢にならずに、粛々と生きていきたいですわ、
 
と思ってしまいました。
 
まぁ、あの坊やの場合、回り、取り巻き、両親も駄目だったのでしょうが。。。。。
 
映画の中で、坊やがハシャげばハシャぐほど、
 
なんとなく、今や、悲哀漂う映画にみえてしまいました(>_<)
 
 
まぁ、マスゴミが垂れ流すワンパターンのクリスマス盛り上げ効果も
 
今や、時代遅れの陳腐な演出ってことに見えてしまう自分の
 
判断力や物のとらえ方に感謝、納得しながら、
 
その先の一歩を、真剣ながらお気楽に模索できたら、
 
この12月は合格かな、、、、、
 
なんて、思っております(^_-)-☆
 
 
12月もヨロシクねん!!