2012/12/28

今年最後のFULL MOON

今日、19時21分は満月。
 
今年最後の満月なのに、あいにくの雨とは残念。。。。。
 
ま、来年最初の満月は1月27日なので、、、
 
それまでお預け。
 
雨のせいもあり、なんとなく頭が遠くの方で痛いけど、
 
自然に任せて、調整中か。。。。。
 
 
それともう、今月21日にお祭りが始まっていて、
 
それは来年の3月の春分の日まで続くので、
 
上手く心も身体も調整していく方向でやっていく。
 
 
今日は今年最後の銀行(窓口)営業日なので、
 
支払いやら入金やらで、午前中バタバタしておりました、
 
なんやかんや、銀行に行くのも今年は最後かと思うと、
 
今年の総括じみた感覚が自分の中に湧いてきて、
 
今年もいろいろな人にお世話になって、助けてもらって、
 
有難い、幸せだったとしみじみ思う次第ですわ(^_-)-☆
 
 
もっとも、ショップはこれから年末のセールと年始の初売りで、
 
佳境に入っていくわけで、ボヤボヤしておれませんが、
 
冬の雨が怒涛の忙しい日々につかの間の休息を恵んでくれたような、
 
そんな午後のひとときを味わっております。
 
 
さ、と言いつつ、
 
ひとり、ずっとボぉーとしていても、飽きてしまうので、
 
戻りますか。。。。。