2012/12/11

明日は12-12-12、トリプルデイト。

明日は12-12-12、トリプル12って
 
なんかすごくねぇ???
 
これになんか意味があるとか、
 
この日になにか起きるとか、
 
そんなことは、もうどうでもよくって、
 
ただ単純に、この数字の上手い並びがすごい!って
 
思える人が、ほんとに凄いと思える。。。。。
 
 
今朝は、ちょっと頭にくることがあって、
 
瞬間湯沸かし器のように、一旦アップセットしたんですが、
 
その感情も自分の中でよく感じられて、
 
それを感じながら、すこし時間が経ったら、
 
もうどうでもよくなっちゃって。。。。。
 
 
あきらめとか、
 
どうしようもないってことじゃなくて、
 
逆に、
 
すべて上手いこといく、
 
絶対大丈夫!
 
みたく確信してるから。。。。。
 
 
この間の豪雪ソウル旅、
 
いろいろと皆に心配かけたようだけど、
 
猛吹雪や飛行機欠航など、
 
いわゆるマイナス要因が自分の回りでどんだけ起きようが、
 
そのとき、自分はいたって冷静で、心配もなく、
 
なんとか上手く仕事出来て、帰れるサみたく、
 
呑気に構えていると、
 
やっぱ、その通りになって、
 
思ってた以上の成果を持って、無事に帰ってきた。
 
 
これからどんどん光が強くなるから、
 
今までの悶々した空気が無くなって、
 
生き生きした状況が訪れる
 
って、
 
本気で、なんとなく感じてる今日この頃。
 
 
 
さてさて、そろそろ、
 
年明けの、新春セール明けのバカンス旅行、
 
真剣に計画を練りはじめるか。。。。。