2012/12/10

なんか雑感、テキトーに書く。。。。

久々にブログ書こうと思って、、、
 
自分のブログ管理画面開いてみた、、、、
 
この前に何を書いたか、まったく覚えてなくて、、、、
 
あらためて自分のブログ、読んでみたけど、、、、
 
いいね~~(^_-)-☆。。。。。
 
イケてる。
 
 
例年より早い雪がこの名古屋にも降って、若干積もったけど、
 
まだまだ甘いよ(;一_一)
 
ソウルちゃん、、、出張当日、大雪、吹雪というより、
 
豪雪、猛吹雪っていうカンジで、
 
飛行機着陸できんわ、高速の車走れんわ、
 
外出ると、寒いの通り越して、痛い、イタイ、いたい。。。。。
 
外で髪の毛凍って、あったかい室内に入ると髪の毛から水が滴る。。。。。
 
大変だったけど、ちょっと楽しいかった、そんな状況が。。。。。
 
やっぱ、地球温暖化というより、地球寒冷化が進んでるよな!?
 
みたい。。。。。
 
 
来週12/16の日曜は選挙の日、
 
今回は仕事の前に絶対、投票行く。
 
なんか、自分で投票するのって、初めてかも、、、、、
 
小さいときに、親の投票に連れられて行って以来、、、、、
 
なんか、どうなるか知らんが、今回は行ってみたいのサ。
 
行かんとちょっと後悔するような気がしてる、
 
だから、行くサ!!
 
 
お祭りまであと、2週間きった。
 
わくわく。
 
 
それでも、毎日、普段通りに、
 
あーでもない、こーでもないって言いながら、
 
仕事か遊びかわからんようなことをして、過ごしていく。
 
ま、楽しいワン。
 
 
おっと、
 
本格的な2013の福袋、予約販売始まったサ、