2012/12/24

もうクリスマスイブ、、、まだクリスマスイブ。。。

強烈な寒波到来で、
 
ホワイトクリスマス(イブ)になってるところも多いようですが、
 
名古屋は、寒いコトは寒いですが、白くならないようですね。。。。。
 
例年に比べて、キモい&ウザいカップルも少ないようで、
 
穏やかなイブになりそうですワ。。。。。
 
 
個人的には、この12月の中旬以降、
 
イベント満載の感があって、
 
もう既に、ごちそうさま状態です。
 
ゆえに、今年はケーキもパスいたします。
 
 
2013年の方向性もはっきりしてきて、
 
よりパワフルに、よりケアフルに、
 
矛盾を矛盾ともしない、ミドルな真ん中の道に、
 
しっかりと進んでいきたいと思っています。
 
 
 
マスゴミ中心の巷のマヤ歴最後の日も終わり、
 
そして、なにも終わっていない、、、、、
 
なにも変わっていない、、、、、
 
という狂騒は、まったく無視して、
 
いや、実際は、
 
終わって、変わったのですが、
 
そのチャンスもこれからずっと続いていくわけで、
 
そんな偽善的で表面的なことは、どうでもよく、
 
自分を最大に信頼して、回りを充分に愛して、
 
永遠にカッコよく、やっていきたいです☆彡
 
 
忙しいこの時期に、ほんのちょっと、あえて、
 
休憩してみて、見つめてみる大切さ、
 
それが今日かな。。。。。
 
 
ということで、
 
メリークリスマス(^_-)-☆