2012/12/02

まったく興味ありませんでしたが。。。。。

 

ほんと、速いっす!
 
昨日、ブログ書いたと思ったら、もう今日書いてるよm。
 
もう12月も2日っす!
 
 
政治には全然興味ありませんが、
 
正確には、ありませんでしたが、
 
なんでか??
 
本気で国民のことを考えて仕事してる人たちじゃないから、、、、、
 
金の亡者たち、泥棒たちだから、、、、、
 
自分の現実は自分でつくるものって思ってるから、、、、、
 
政治家という人種を信用してませんから、、、、、
 
だから、自分のことは自分の見える範囲内で精一杯やっていく。
 
って、思うとりました。
 
が、
 
どうも地殻変動が起こっている!!
 
 
泥棒たちを排除して、すばらしい世の中になっていく、
 
このギリギリのときに、救われる!
 
 
小沢ワンがやらかしたので、、、、、
 
嘉田ちゃんが性根すえたので、、、、、
 
未来の党、どうよ?!
 
喜ばしい方向になってきた、、、、、
 
ここずっと選挙行ってこなかったけど、今度は行くね!
 
で、未来さんに1票入れるね!
 
 
まだまだ、油断は禁物のようだけど、
 
マスゴミの洗脳、扇動、、、、、
 
マスゴミは自分たちの都合や利権で、
 
自民や維新を勝利させたいらしいけど、
 
維新は自爆、自民は影薄、ミンスは消滅、、、
 
未来ちゃんに続々、賛同者やボランティア、カンパが集まってるらしい、
 
反原発、反消費税増税、反TPP、、、、、
 
必ず、勝利したら、約束守れよ!
 
大きな流れが出来あがってきたよ。
 
 
ほんとうにすべての人が輝いて幸せになれるバラ色の日本になるように
 
自分も行動(投票)して祈ってます!
 
 
山本太郎ちゃんも自分で党つくって、立候補するみたい、、、、、
 
どうなんだろう!?
 
メロリンQっっ(@_@;)(悪意はないよ、、、、、)
 
 
あ、東京都知事選は、宇都宮けんじっていう弁護士に1票入れるつもり、
 
もっとも名古屋在住だから、投票できんけど、、、、、
 
公私を庶民に捧げている方らしいよ。
 
老害キチガイ爺さんが都庁から居なくなってよかったね。
 
はやく放射能除去してほしいよ、無くなったら、以前のように東京出張するよ。
 
 
ま、もっとも、この騒ぎが選挙期間に限ったお祭り騒ぎにならないよう、
 
自分も投票したら、その後をしっかり見て行きたいものだ。
 
ほんと、嘘ついたら、クーデター起こすぜ!ワイルドだぜぃ!!
 
 
 
ただ、それはこの国の行方として見届けることであり、
 
それはそれであり、それだけのことで、
 
一番大切なのは、
 
自分は自分を一層しっかり見つめて、精進して、楽しんで、遊んでいくだけですね(^_-)-☆