2012/09/26

AS EXPECTED

昨日、どうなるか分かんないし、、、云々って書いたけど、、、
 
上の天気図見ると、、、やっぱ、笑える(@^^)/~~~
 
 
台風18号は、なんか日本を大きくソレていくようで、、、
 
かわりに、17号が台湾の手前で、すごい曲線を描いて、日本に突進してくるみたい。。。
 
これはオイラ、予想してなかったね。。。。。
 
なんか、笑える!!
 
 
そうそう、
 
台湾といえば、
 
昨日かその前、台湾の漁船かなんかも沢山、尖閣に抗議に向かったって、
 
ニュースを見ました。。。
 
まぁ、これ、ヤラセって、すぐに分かってくださいね、、、
 
台湾の中の親中国(大陸)寄りの人たちが、たぶん中国から金貰って、、、
 
それか、単に金だけ貰って、政治的意識無しで向かってるのよね。
 
台湾全体の本意ではないのよね、
 
でも、ニュースは凄く煽る、
 
日本にも、日本に住んでて、特典貰ってるのに、反日の人がいるじゃん、
 
それと同じ部類に属することで、そんなノリなのにね。。。
 
ほんと、最近のニュースって(昔からそうだった、、、)、単純じゃないから、
 
疲れる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
台湾にも結構、大陸寄りの人はいるらしい、、、
 
チョイ前、日本でプチブレイクしてたインリンオブジョイトイの
 
スパの店が、台北にあって、本人がいつも常駐してるし、
 
技術も確からしいし、料金もそんな高くないので、
 
ハナシのネタに行こうとしたら、
 
彼女も大陸寄りの人で、地元の台湾人には相当嫌われてるとのことで、
 
台北の知り合いに止められました。。。。。
 
 
まぁ、でも、大陸寄りだろうが、台湾寄りだろうが、日本寄りだろうが、
 
あんまり関係ないことで、最終的にはその人、個人になるのですが。。。。。
 
もちろん自分は、100%日本寄りの生粋の日本人です!!!
 
って、言いたいとこですが、、、
 
今の日本の現状見てると、すこし撤回したいです、、、、、
 
だから、
 
90%日本寄り、10%日本以外(中朝韓亜除く)寄りの生粋の日本人!!!
 
って、とこか。。。。。。
 
 
でも、なんだかんだ言っても、日本はいいよね?!
 
 
なんでまたこんなハナシの方向になるのだろうか?????