2012/09/23

擦り込まれた

 

雨止んで、晴れてきました。
 
 
上記の画像見て、何をイメージしました?何を思いました??
 
バレンタインって思った人、正解です、プロです!!
 
でも、相当ヤバいです。
 
相当に擦り込まれています。
 
 
昨日の秋分の日も終わり、
 
かなり空気も変わり、実際涼しく感じ、おだやかになって、、、
 
でも、それ、表面上でのことで、
 
実際、強い確かなエネルギーに転換していますね。
 
ブロックしていたものが解除になって、押し寄せて、
 
辛かったりして、、、、
 
ブロックが無くなると、
 
ふっと楽になって、、、、
 
でも、そのままでいいと思います。
 
 
現在が最高ですから。。。。。