2012/09/25

AS SOON AS POSSIBLE

 

ここ最近、なんか時間のスピードが速くて、
 
思った事や願った事、さらに心配した事など、
 
すぐに、目の前にやって来るようで、、、
 
てんてこ舞いですよね!?
 
嬉しくもあり、悲しくもあり、ムカつくもあり、
 
もともとかなりキ〇ガイでしたが、
 
さらにキ〇ガイ化が進んでいるようで、
 
ドンと居たいところです。
 
 
すぐにと言えば、9月もあとすこし、、、
 
もう10月って、
 
やはり早い!
 
秋のつるべ落としが始まってるので、アッという間に、
 
太陽が沈んでいく。
 
汗っかきの自分もようやく、ストールを首に巻けますが、
 
アッという間に、それがマフラーに変わるか。。。。。
 
おかげさまで、ヌエストロの第1弾のコートも順調に、
 
特に、明るい色、きれいな色のものから、売れていっています。
 
まだまだ、コート??って思っているとアッという間に必要になります。
 
 
そうそう、
 
今、台風18号が関東方面に向かって突進中です。
 
この週末ころに上陸らしい進行方向です。
 
 

 
 
この週末もすぐに来て、
 
いろんな意味で、てんてこ舞いの大波乱になりそうです。
 
まぁ、そう言っても、先のことはわからんので、
 
心配せず、むしろ、いい加減に考えて、ウッチャラかして、
 
今を、今日を、今ここを楽しんでいきましょうや!!