2012/09/17

夏休み終了

 

すごい!!!
 
空の上に道が。。。。。出来てる。
 
(撮影 by  KAZ)
 
 
遅い夏休みの休暇も終わり、
 
ハラハラ、バタバタと仕事に復帰して、、、と言っても、
 
大したことしてない割に、
 
時間があっという間に過ぎていました。
 
 
TAIPEIは、、、、、
 
相も変わらず、、、、、
 
楽しく、素敵に、満腹に過ごすことが出来て、ほんと幸せでした。
 
 
 

 
 

 
ファッションビルのATMの前で、邪魔して遊んでました、、、、、
 
 

 
金の龍のところで、お金お金って言って、お香あげてました。。。。
 
 

 
この方の腹触って、遊んでたら、、、自分もこんな腹になってしまいました。。。。。
 
 
いま、中国と韓国のアレで、大変なことになっていますが、
 
台湾は平穏そのもので、安心安全でしたよ!
 
また、行くよ、ありがとう!!
 
 
 
で、全然関係ないことですが、
 
帰ってきてから、すこし
 
文章書くのが怖いというか、
 
言葉を挙げることに臆病というか、
 
そんなことを感じて、、、、、
 
ブログが億劫になっています。
 
 
言葉の2面性にちょっと臆病に。。。。。
 
 
また、まとまったら、書きますよ。