2012/09/01

SENSE



 

9月になりました。
 
今年もあと4カ月、、、凄いなぁ~
 
昨日はブルームーン満月で、BE HAPPYみたいな、、、
 
 
8月末からの大須引越、栄5FサロンOPEN準備は、
 
無事に順調に終了、完成し、、、
 
ようやく自分も一息つけるようになり、、、
 
普段、全然使っていない筋肉がすごく痛いけど、、、
 
なんかホッとする感じが全身をみなぎっています。
 
身体はジジィで、心はコドモみたいな。。。。。
 
 
正直、やっと
 
2010年5月のGW明けのKOSUKEの造反劇から始まった、
 
一連のさまざまな浄化作業がようやく終息、完了して、
 
本来のヌエストロに戻っていき、
 
そこからまた、新たな新生ヌエストロがスタートしたような、、、
 
そんな感じがしています。
 
 
栄2F(ヌエストロ ナゴヤ)にAKKYが戻り、
 
栄5Fに待望のヌエストロ サロンが出来、
 
なんかヌエストロがギュッと凝縮されたような、、、
 
これまでの久屋や大須の店も好きだったけど、、、
 
もうずっと昔の夢のような、幻のような、、、
 
たしかにそこに存在していたのに、もう無いって、、、
 
すごく有難い経験、体験でした。
 
みなさま、すべて感謝しています!!
 
 
この自分のスカッとした、
 
なおかつ、
 
満足感に満ち溢れた感覚を
 
伝えたいっていうだけの
 
今日のブログでした。