2012/09/29

さてさて、、、

明日12:19は満月、中秋の名月、十五夜。
 
 
台風17号の進路は?
 
 
さてさて、どうなるか??
 
 
まぁ、いずれにしても、浄化、解放してくれるようで、、、
 
 
自然に感謝ですわ。
 
 
 
昨日の夜、スタッフたちとベトナム料理食べて、
 
そのあと、ちょっと寂れた場末チックなカフェの
 
屋外のテラスに気兼ねなくいました。
 
寒くも暑くもない温度で、なにか真剣に語るでもなく、
 
ボケボケしてた時間は最高でした。
 
まん丸に近い月もバッチし見えて、すごい綺麗。
 
かといって凄い静かで、オシャレでも無く、
 
車も適度に通って、人も適度に歩いていて、
 
なんか普通って感覚が心地よかったですわ。
 
超オシャレと超ダサイのどちらにも振れてない感覚。
 
それはそれで気持ち良い感覚なのだけど、
 
まだ2極が無くならない世界では、
 
その感覚は麻薬のようなもので、幻想でもあるのかと
 
妄想しておりました。
 
だから、自分的はやはりその場所、雰囲気、空気が
 
オシャレだと思えるから、結構長い時間滞留していたんだって
 
思える。
 
 
すでに、台風の気圧の加減で、かなり頭が鈍いので、、、
 
いつも以上に、分かりにくいこと書いちゃった(-。-)y-゜゜゜