2012/09/09

ども!っ、、、まだ途中

だいぶ、間があきますた、、、
 
夏バテ、秋ウツ、、、
 
連続的に、、、
 
いろいろと起きつつ、、、
 
すべてチャラして、、、
 
もくもくと日々の仕事はこなしつつ、、、
 
書きたいことはなかなか上手くまとまらず、、、
 
瞑想(迷走)している次第。。。
 
 
正直、いろいろな一連の騒動がひと段落して、
 
表面的に落ち着いて見えるのですが、、、
 
それはそれで、
 
次のひと騒動を超こすための助走期間であります。
 
 
 
でも、まぁ、ちょっといまは、つらつらと文章、書けませんわ。。。
 
 
来週からまたフォルモサ(台湾)に行ってきます、、、
 
どんだけ行くねんって、、、
 
まぁ、、、行きたいだけ行ってきます。。。
 
 
途中報告的なハナシでした。