2012/08/18

A BLIND MAN & BLIND PEOPLE

さっきの雨とカミナリ、凄かった!!

なんか、熱帯のスコールみたいな、、、、、



今日は、朝からコンタクトレンズを流してしまい、

ダッシュでコンタクト屋に行ってきました、

自分の裸眼、、、、0.01あるかないかくらいの

超ド近眼なので、コンタクトって、

自分の命綱ってカンジで、あらためて痛感しました。。。。。



いつも何気に日常で使ってる物が無くなったり、

何気にしてる行動が出来なくなったりすると、

突然、不便になって、ストレスになってしまう。

当然だと思ってるモノやコトって、あらためて、

いつも感謝するべきだって、、、、、

そんな朝でしたよ。



で、そのコンタクト屋に行く途中、

広小路通に屋台がいっぱい!!

そう、今日明日、広小路祭りなんですよ。

名古屋は昔から、この広小路祭りが終わると、夏終了って感じなんですが、

ここ最近ちがう。

来週は、ど祭りがある。。。。。

はぁ、ウザすぎ。。。。。

ど祭りって、ここ近年、名古屋で一大イベントまでになったんだけど、

ど祭りに参加する人が多すぎて、内輪盛り上がりすぎて、

迷惑千万!!

超暑い中、集団でわっさわっさ踊って、すごい大量の汗かくから、

その参加集団、、、、、超臭い!!!!

街中が汗の匂いと屋台の食べ物臭で、悲惨なことに。。。。。

で、あと、その屋台。

大丈夫??

なんか食べ物関係が圧倒的に多いけど、大丈夫??

ほんと、子供に食べさせても。。。。。

その材料、どこ産なのさ??

ベクれてない??

自分は怖すぎて、絶対、食べれん、食べない。。。。。



そんなこんなんで、

感謝していた朝から、疑惑の朝に変わってしまった。。。。。



あぁ、やっと、カミナリ収まった、

けど、雨はまだ、ちょいちょい降ってる。。。。。