2012/08/10

あわただしく

明日からお盆休みのところも多く、

なんとなく街中がワサワサと落ち着かない。

でも、休みじゃない人も多くいるわけで、、、、、

自分たちは、もちろん仕事で、、、、、

まぁ、、、こんな風雲急なときに、、、のんびりと休みなんて、、、、、

って、野暮なことは言わない。


まぁ、どっしり構えて、ゆっくり休んで、

鋭気を養うことも大事。


自分たちの夏休みは、9月に入ってからいただく。

意外と世の中の方々が働いてるときに、休むってイイ!!

贅沢な気分。。。。。

メリット多し、、、、、

どこの施設行っても混んでなく、のんびりしてるし、

飛行機代も安い、

宿泊代も安い、

需要と供給のバランス。


サアぁぁーて、

仕事しながら、9月のバカンスの計画練るか。。。。。


明日から、

いつも気軽に来れない遠方の方、

名古屋に里帰りされる方、

お待ちしております!!