2012/08/17

MEMORIAL DAY

 

今日は、、、、

飼ってたワンコの11回忌。


もうお盆も終わって、超個人的なハナシで、恐縮ですが、

愛してやまなかったワンコが、11年前の今日、死んでしまったのサ。

すごい男前だった?!!


あの日を強烈に思い出します、

今日みたく、すごく暑くて、良い天気でしたよ、

死因は生意気にもガンでした、

最後の方は、目も見えなくなり、匂いも嗅げなくなって、、、、、

泣けたよ。



でも、時の経つのは、はやいもんです。


ま、そろそろ、生まれ変わって、どっかで会えるかな?!


 




この8月17日が終わると、

自分にとって、ホントに夏は終わりって感じがするんだよね。。。。。



さ、

アッキーも言ってるように、

コートのオーダー、行っときますか?!