2012/08/16

SAY GOOD-BYE TO MID-SUMMER

 

お盆も終わり、今日から通常にお仕事って方も多いと思います、

まだ、夏休みの方は羨ましい、、、、、

ヌエストロにすぐにでもお越しください☆彡


今年のお盆は、、、、、

2012年のお盆ということもあり、

かなり劇的、いろいろと体験させていただきました。


いつもは会えない遠方からのお客様に沢山会えたり、

さらなる遠方の方と突然再会して親交を深めたり、

例年より新コートの企画が順調だったり、

例年よりお客様からのオーダーがすごく増えたり、

さらに、

ずっと会えてなかった旧知の友と会って食事したり、

15日のお盆最終日にお休みで親孝行できたり、

9月のホリデーの航空券ゲット出来たり、、、、、

まだまだ、書ききれないほど、

すごく充実感のある、満ち足りた期間でありました。


よくお盆は先祖が帰ってくるから云々とかいって、

墓参り行ったり、迎え火や送り火を焚いたりしますが、

先祖の供養も大事だが、そんなことより、

まず、自分の供養をすることが一番ですね☆彡


そうして、お盆も終わり、秋へと進んでいきます。。。。。


今年の秋は、意外と早く寒くなるような気がします。。。。。


あと、

最近、日本の周辺がきな臭くなっていますが、

おおいに心配しないようにしたいですね!

竹島、、、、尖閣、、、、、

べつに、韓ちゃん国民がすごく望んで、きな臭い行動を起こしたい

わけではないと思う、

結局、死に体の大統領の人気取りなだけで、、、、、

あそこの国は政権末期になると、支持率アップのためにすぐに日本攻撃になるだけ、、、、、

尖閣にしてもそう、今、中国、猛烈な勢いで経済悪化なわけ、

会社や工場の倒産や閉鎖がすごい、

そのことに中ちゃん国民の目を逸らしたいだけ、、、、、

日本だってそう、

消費税増税の事実から自分たち日ちゃん国民の目を逸らさせたいのよ、、、、、

増税を既成事実にしておいて、ちょい先のことだから、忘れさせておきたいのよ。


結局、この地域、東アジアの指導者たちは、いつも(まぁ世界のほとんどの指導者は)

自国民の幸せより、自分たちの利権、利益を確保して守りたいだけ、、、、

国民のことや国民の生活はホントは真剣に考えてない。。。。。

かたや、

この地域の国民は、、、、、日ちゃんであれ、韓ちゃんであれ、中ちゃんであれ、

ほんとうは民族関係なく、みんな仲良くいっしょに暮らして行きたいのよ。


まぁ、いずれにしても、

今後、これらの国の総理や大統領や書記長は、

大多数の国民みんなから無視されて、シカトされて、ひとり寂しくか仲間と寂しく、

ろくでもない人生おくって、灰と化すみたいな。。。。。


あああ~、なんのハナシだっけ???

なんのブログだっけ???



そんなわけで、

秋冬始まってます、

みんなでみんなが幸せな秋冬にしましょう!!

しあわせなクリスマス、大晦日にしましょう!!! ←早いって、ばか(@^^)/~~~