2012/08/12

新世界

きのうの雨と雷、凄かったですね、、、、、

幸い、名古屋栄地区は大したことありませんでしたが、、、、、

近隣で、水没したり、電車止まったり、、、、、

気をつけようがないのですが、、、、、

しっかりグランディングしていましょうか。


お盆まっさりということもありますが、

なんか良いエネルギーが充満してる気がします。


どんなことがあろうと、

自分の内面が円満で充実していて、幸せなら、

それ、最高ですね。


昨日は個人的にちょっとした集まりが有って、

そこでおしゃべりしてたら、

自分の光と闇が、今更ながら、よくわかりました、

うれしくもあり、悲しくもあり、

でも、円満になりましたよ。


世の中、こういうゆったりムードのときに、

自分の内面をじっくり見るのもよし、

ヌエストロにお買い物にくるもよし、

ゆっくりと楽しみましょう!!

自分たちも楽しんでお仕事してます(@^^)/~~~