2012/08/09

無我

昨日は本当に久しぶりのお休みで、

ほんとうに何もせず、過ごしておりました。


そういう時って、まだまだ、いろんな雑念が湧いてきて、

あれしなきゃいけないとか、

休み明けにあそこに電話しなきゃいけないとか、

だれだれさんはホントにルーズだとか、

あさってカードの引き落としだからお金移動しておかないと、、、、、

いろんなことを頭はしゃべっているのですよ。。。。。


それを止めて、心から、今を楽しもうって、

何回思ったことか。。。。。


気ぜわしい一日でした。


また、

結局、今月もソウルに行くことになりました、

今月こそは、NO出国月にしようと思っていましたが、、、、、

出国する運命には逆らえぬ。

で、

ヌエの方なら、わかるよね?!

最短でのオーダー、カスタマーメイド承ります!!