2012/06/29

4つの手

4つのフォーハンド






今日はポジティブなハナシというか、、、

すぐにでもぶっ飛んでいき、受けたいハナシ。


スパ、マッサージに自分が求めていることは、、、、

当初、リラックス、癒し、ストレス解消とかで、、、、

だんだんアンチエージング的な要素が重要になってきて、、、、

たとえば、しみ・シワを無くすとか、デブにならないとかで、

今は、自分の自然治癒力をあげるとか、、、、、

自分の潜在的能力をアップするとかに、、、、、、

見えてるのに見えないものを高めることになってきています。。。。。

そして、やはり他人に自分の身体を預けるには、

それなりに汚れのない、純粋に一生懸命の人にやってもらいたい。

全然仕上がり後のパワーがちがう!!!


さてさて、自分が今までに受けた中のナンバー1をご紹介しちゃいます、

バリ島にある、ジャリムナリってとこのフォーハンドアロママッサージ!

息のあった2人の熟練セラピストの4つの手による、同時進行のマッサージ!

コレ、すこしの緊張感のある、天国!って感じ。。。。。

ほぼ全裸で受けるってのがミソ ←ここが緊張するところ

普通は使い捨ての紙パンツを履くところを、、、、、NAKED!

ココは服全部脱いだら、バティックの布切れを腰に巻いて、施術室まで行って、

ベッドの上にうつぶせに横たわると、布を取られて、

お尻の穴と股間が見えないようにその布を置かれるのみ、、、、、

仰向けになると、

股間の上にその布を置かれるのみ、、、、、、

凄い解放感!!

半屋外の部屋なので、外の風がすぅっと入ってきて、心地よい、、、、、

水が流れている音が聞こえて、癒される、、、、、

ガムランミュージックがかすかに聞こえて、寝てしまう、、、、、

ほどなくして、チベットシンギングボウルを鳴らして、その音で全身を清めて、

ツボを刺激、活性化して、スタート!!

だいたい、ココはこんな恰好で受けるので、同性の人が担当します、

他のところと違い、ココは男性のセラピストが多いらしいが、、、、、、、

背中にオイルをつけて、4つの手が滑るように、踊るように、リズミカルに、

ここちよい強さでマッサージが始まっていく、、、、、

ココのは、ツボをぐいぐい押すといった指圧ではなく、ロングストローク、

適度にツボを刺激しながら、流れるようなタッチで、身体をほぐしていくテクニック。

押しては返す波のように、息の合ったシンクロ具合が絶妙な、、、、、

自分の身体を4つの手が舐めくりまわすみたいな ←チョイエロい?

そんなマッサージ。。。。。。

上向きになっても、それは変わらず、結構微妙な部分の近くまで、

その4つの手が来るので、、、、、

ちなみに顔に布をかぶせてくれるので、見えてない、、、、、

すごくドキドキしつつ、気持ち良いので、、、、、

寝てしまう。


自分がもっと若かったら結構ヤバいかも、、、、、モッコリ!


そんなこんなで、90分があっという間に過ぎ、


身体と心のストレスがなくなり、スッキリとして終了。


でも、もう5年くらい、ココに行けてないのですワ、、、、、

予約が全然取れん、

当日、電話しても絶対無理!!

1か月前くらいに予約しておかないと、、、、、無理らしい。

以前は当日でもOKだったのに、大ブレークしてしまったらしい。

うれしい半面残念でならん、値段も大幅アップしたし、、、、

以前なら、これで4000円くらいだったのに、、、、、


ココの受付のバリ人の女の子もおもしろい雰囲気でした、

全然商売っけがなく、ブスっとしてて、

「全部あそこで脱げ、パンツなし!」「金、今、ココで払え!」

みたく片言の日本語で言って、笑わない、、、、、

で、自分がなんか冗談言ったら、ブッふぁーって噴き出したけど、

次のお客さんが来たら、またすぐに仏頂面になって応対。。。。。


最後、「アジガトーゴザイマジタ」と言われ、ココを出ました。

なんかテクニック、技術で勝負してるから、笑顔なんぞ要らないのだぞ!


みたく言われてるように思えて、あとから笑っちゃいましたよ。


はぁ~

ここ最近、なんのハナシでしたっけ?

また、つづく。。。。。。。



ちょいっと、

こんなんも出てきました、