2012/06/24

情熱のカラー

結構売れてまんねん、、、、、黄色と橙色。。。。。。

今からの季節、とっても元気になれる色やねん、

情熱の色。

お客さん曰く、金運パワーさく裂!っていう声もあるが、

あと、素材がレーヨン、コットン、ポリウレタンの混合だから、

いい感じのストレッチ、伸びが効くので、履き心地が良い!

って、宣伝だし。。。。。



そして、

秋冬の新作、いつお知らせするか、思案中、、、、、

9月からは、栄のビルの1箇所に店舗集中させますから、、、、、

2階はもちろん、5階もサロンとしてOPENさせますから、、、、、

チカラ入って当然!!

秋冬ですが、情熱を持って、新作サクサク進行中(@^^)/~~~



ちまたでは、

消費税率引き上げ法案に反対するオザワン一派が頑張ってくれてますが、、、、、

アンタ、消費税UPしたら、、、、、どうよ???

計画では2014年に8%、2015年に10%って、

普通の人が思うに、アホか!!!って、、、、、

むしろ、消費税ゼロ、失くせって!!!

オザワンの政策についてすべては???な自分ですが、

消費税引き上げ反対には、頑張って、情熱を持ってやってもらいたい!!!

オザワン駄目だったら、選挙に出るか?!当選させてくれる??!!





あと、稀少生産の柄タンクトップも、徐々に現れる。。。。。

情熱のバタフライ、、、、、エトセトラな、、、、、

コレ、オンラインショップにはアップしないから、、、、、

他の柄は直接、店舗にお越しくださいね!



それでは、今日は軽めに、

情熱を君に貴方にお届けしました。