2012/06/23

この平穏たるや、、、、、

 

いま、コレも、やってまんねん。。。。。



ふぅー、もう秋冬モノ???なんて、、、、言わないでね、、、、

もうこの業界では、秋冬モノ生産が最盛期になってきてるから~~


まぁ、ほんとに勇気あることですワ!


今日はちょっぴり暑いけど、昨日の夜なんて涼しいというより

寒かったもんね、、、、、

どんな気候、気温になっていくのやら、、、、、

このまま、夏を通り越して、、、、秋になんて、、、、

何があるか、わからんから、、、、可能性としてあるかも?!よ。



とりあえず、要注意日の6/11、6/21、6/22もクリアしてきてるから、、、、、

なんの要注意日だったかというと、大地震と大噴火とテロ、特に原発テロ、、、、、

金融大崩壊、銀行閉鎖、預金封鎖、、、、、

でも、なにごともなく、過ぎて行って、、、、、よかった、、、、、

単なる先送り??日本って先送りって好きだから、、、、、

怖い、怖い。。。。。

でも、

地球のエネルギーは確実に変化してきて、強力にパワーアップしているから、、、、、

お任せしましょうや、

いろいろな恐怖心やら悩みやら悲しみやら、

いわゆるネガティブなことを引きずらないないように、

任せて、安心して、気にしないようにしていくのが一番!

いわゆるポジティブ馬鹿でいいのだよ!!!

ほんとうに心で感じて、心から馬鹿になれるかが問題ですが、、、、、

それが一番!!



と言いつつ、最近は台湾LOVE馬鹿になってしまっている自分は、

密かに次回の日程を模索中、、、、、

今度は台南方面に足を延ばすかって計画中、、、、、

ほんと、どうしようもないね。。。。。(=^・・^=)