2012/06/25

逝かれついでに。。。。。。




はやくこんな天気になれ!!



昨日の夜、久々にTVつけて、バットマン、ダークナイト見てたんだけど、、、、、

ジョーカーって登場人物、、、、、

なんか生気がないっていうか、

生きてないような違和感があって、

どうして??って思ってたら、

この俳優、撮影終了間近に、死んでたんだって!!!

なんか、恐ろしい。。。。。

近いうちに、続編の新作が登場するから、コレ昨日流したみたいだけど、

オイラはスパイダーマンの方が好きだな!!

同じ悪役やっつけ系の米国のヒーローもんは。。。。。



最近、夜、リビングのソファに座って、本読んだり、iPad見たりしてるとき、

頭の上を何かが横切ったり、ぐるぐる回ってたりするのを感じて、、、、、

家のリビングの天井にはファンが付いていないのに、

その天井ファンみたいなイメージもあって、

その物体が大きな羽のような感じもして、

別に気色わるい感じもなく、かといって、すごく気分よくなるわけでもなく、

なんなんだろうね?!

ついに逝かれてきてか、、、、、

やっぱり。




だから、なに?っていうわけで、

コレどーぞ!!




新規アイテム、続々登場!!