2012/10/05

憑きものがとれた!!!!!!!!

 

今日でやっとすべてが終了、完了!!
 
ほっとするというか、清々するというか、、、
 
とにかく、二度と関わらない、、、
 
高い勉強代というか、暇つぶしというか、、、
 
 
て?
 
なにが?
 
というと、、、
 
ヌエストロ大須店の件でございます。
 
(この件に関してはこちらこちらを参照)
 
 
もう1カ月以上も前に、取り払っておりますが、
 
水面下では、まだ終わっていなかったので、、、
 
要は、保証金の返還が、、、
 
なんやかんやで、引き延ばされて、ごねられて、いちゃもん付けられて、、、
 
史上空前極悪超執念塵屑、、、、、(もっと汚い言葉が欲しい!)
 
結局、返ってくる額の10%もさらに、分捕られて、、、、
 
了承!しました。。。。。
 
もう早く止めたかったのよ(;一_一)
 
 
詳細はもう言わないけど、、、
 
ほんと、ワーストワン!!
 
こんなん、今まで、お客さんでも、取引先の人でも、友達でも、
 
見たことがない。。。。。
 
 
関われば、関わるほどの悪循環、悪気を
 
ようやく断ち切りることができました。。。
 
 
KAZさん、櫻井さん、纐纈さん、ありがとうございました!!
 
 
貴重な体験、経験でございました、、、
 
ただそれだけなんですわ!
 
 
今日は完璧に愚痴ですが、、、
 
今後のために、
 
名古屋市の大須の赤門通と裏門前町通の西南の角、1階は、、、、、
 
決して借りてはいけません!!
 
魔物が棲んでいます!!
 
でも、それを体験、経験したい方にはオススメです!!!