2012/10/22

ボツ、没、、、

このあいだ、行ってきた撮影旅行で撮った写真が、、、
 
あまりにも和風チックで、、、
 
テレビの画像鮮明みたいなCMのようで、
 
ほとんどがボツというか、全滅なので、
 
新たに撮影し直しのてんてこ舞いの今日この頃ですが。
 
 
ヌエの今のテーマというか方向性というかが、
 
ちょっとキッチュで可愛らしくってギミックでっていうのには
 
遠かった。。。。。
 
 
まぁ、それでも、写真自体はすごく良いので、
 
また、AKKYファンに向けても、
 
ちょいっと、良い写真をセレクトしてみた。
 
他にも沢山ありますが、
 
普段から何百枚撮っても、
 
こんな感じになるので、しょうがないかも。。。。。
 
 
ホントは、今日は、昨日やってた名古屋まつりのこと、含めて
 
「まつり」について、語りたかったけど、、、、、
 
まぁ、どうでもよいことなので、覚えていたら、後日に、、、、、
 
でも、ほんと、最近、名古屋、くだらん「まつり」が多すぎ。
 
てな、感じ。。。。。。