2012/10/08

徒然なるままに

今日はというか、今夜はりゅう座流星群がピークとのことで、
 
ちゃんと見れるかな?! 
 
テラスにクギ付け?!
 
 
なお、、、画像は全然関係なのであしからず、、、、、
 
 
 
こんだけ長く生きてると、、、
 
こんだけショップやってると、、、
 
いろいろと、なんやかんやありますが、、、
 
スゴイ!!って、内心思うことも多々あります。。。
 
 
昨日は、江戸からTOMOYAくんが久々に栄店に来てくれて、、、
 
なんか感慨深いものがありました、、、
 
彼はいま32で、
 
むかし、こっちに居る時は毎週のように店に来てくれていて、
 
そのとき17だったって。。。。。
 
 
それ聞いて、、、、、
 
どんだけエエエ~って、いろんな意味で(特に意味ないけど、)叫んでいました!!!
 
そう、あれから15年も経つのって、、、、、
 
まだまだ若くて、ウブで、商売のイロハもわからん、
 
自分の店に、楽しそうに来てくれてたのね、、、って感動しました。。。。
 
ほんと、感謝、有難いことです!!
 
 
彼も東京でフリーランスのデザイナーとして頑張っているとのことで、、、
 
すごい誇りに思いました、、、
 
ちょいオヤジぽっくなってたけど、、、、爆
 
以前の彼からは想像できないくらい、大人でした。。。
 
 
自分的には、洋服、店を通してのこういう出会いというか再会というか、
 
ほんと、店を始めるときのテーマの一つなので、すごく嬉しいのですよ、
 
なんか、こういうのって、、、計画して出来ることじゃないから。。。。。
 
 
毎日、淡々と続ける大切を改めて、認識した次第です。
 
 
やはり、、、、こういうことだ!!!って。。。。。
 
 
なんか急いでるのに、伝わりにくいかもしれんが、、、、
 
まぁ、いいか、、、、
 
自分の心が心でわかってるので。。。。。
 
 
 
 
さてさて、明日から、、、
 
1か月ぶりのソウル、、、
 
頑張ってきますワ。。。。。。
 
 
 
(読んでる方へ、、、、すいません、相変わらず、身勝手で短絡的な文章で)